本人のインスタグラムより

 

👆

 

 

s(19)u(21)z(26)a(1)n(14)n(14)e(5)e(5)e(5)e(5)=66&49=115

1&2&8=11

1&4=5

2&4=6

11&5&6=22(11×2)

115&22=137・・・1&3&7=11

 

 

 

 

 

ミュージシャンのGACKTの日本エージェント事務所「グラブエンターテイメント」

8日、GACKTの活動を「無期限休止」すると発表した。

 86日帰国後、GACKT本人から「体調が悪い」と連絡があり、しばらくして

容態が急変。幼少からの神経系疾患がきっかけとなり、時は命にも関わる

状態に陥ったという。体調が悪化した状況が数週間続いたが、 体重は10キロ

ほど落ちたものの現在の容態は安定しているとのこと。                                

 

8&8&6&1=23

23&一=24・・・2&4=6

 
 

GACKT(C)日刊ゲンダイ日刊ゲンダイ

👆

右目・・・髪の毛で隠す

 

 

 

 

 

というのも、もともとGACKTは、有名人がコロナ感染したことを公表する

ことに疑問を呈していた“コロナはただの風邪”派。さらにはライブ配信で

「これ世界的な仕掛けがありますよね。誰が得してるかって話なんですけどね」

と“コロナ陰謀論”まで口にしていたという。

それゆえ、記事では「いまさらコロナの感染を明かしにくいから、それ以外

の理由で活動休止を決めたのでは、という臆測が広がったのです」と芸能

記者がコメントしているが、記事の内容が事実だとするなら、やはりGACKT

はコロナに感染したのか。さるキー局関係者はこう話す。

「“幼少からの神経系疾患”とだけでハッキリした病名が公表されていない

ため、コロナという臆測を呼んでしまった。しかしそれ以前に、突然の活動

休止に関して、あらぬ噂や臆測も流れました」

 

 

 

 

 

 

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%EF%BD%87%EF%BD%81%EF%BD%83%EF%BD%8B%EF%BD%94

芸能活動休止-翔んで埼玉-は再始動した段階で撮影再開/ar-AAOePyz

👆

 &ハンドサイン

a(1)r(18)-A(1)A(1)O(15)e(5)P(16)y(25)z(26)=19&89=108・・・18(6 6 6)

 

 

 

片側を編み込んだスタイルのGACKT
https://matome.naver.jp/odai/2142151605135586001/2142152185437137503

👆

左目髪の毛で隠す&ハンドサイン

 

 

 

 

綾瀬はるかコロナ感染が猛批判招いた唯一の失敗

ただし批判のほとんどは臆測や思い込みに基づく

木村 隆志 : コラムニスト、人間関係コンサルタント、テレビ解説者

2021/09/03 8:00

まだ30代と若い綾瀬はるかさんの病状悪化⇒入院に驚いた人も少なくない
のではないでしょうか(写真:Everett Collection/アフロ)
発表の遅れで最悪のタイミングに

綾瀬さんの所属事務所・ホリプロは、下記の「ご報告」を発表しました。

 

綾瀬はるかですが、20日夜、微熱があり抗原検査を行いましたが陰性
でした。翌日、念のため都内クリニックでPCR検査も受けましたが陰性。
症状は治まっていましたが、その後発熱が続き抗原検査をしたところ
やはり陰性。
しかし26日、再診し抗原検査をしたところ、新型コロナウイルスの陽性
反応が確認されました。
自宅療養をしていましたが、肺炎の症状が見られたため都内病院に入院。
現在は回復に向かっております。
濃厚接触者に当たると思われる方々には個別にご連絡をしております。
ファンの皆様並びに関係各所にはご心配とご負担をおかけいたします。
今後とも医療機関・保健所の指示を仰ぎながら、回復に専念するとともに、
私どもとしましては、より層感染拡大防止に努めてまいります。

その他メディア報道では、綾瀬さんについて「ワクチンについては仕事の

兼ね合いで未接種だが、9月に1回目を予定していた」などと報じられて

います。

時系列で書かれた文章は、他の芸能人より詳細にわたり、見何の問題

もないように見えますが、明らかなミスが表れていました。

 

それは「陽性反応が確認された」という26日にすぐ発表しなかったこと。

その段階であればまだ綾瀬さんは自宅療養中であり、批判の理由である

“入院”という事実はなかったのです。

 

 

2&2&6=10

10&一=11

9&1&一=11

 

 

 

新型コロナを巡っては救急搬送されても入院先が見つからずに自宅療養を

余儀なくされた揚げ句亡くなるケースも多いだけに、<友人は肺炎と診断

されて薬を出されただけで自宅放置でしたが><有名人だから入院できた

んだ。不公平><有名人、著名人、上級国民が好き勝手出来るのは優先

的に治療が受けられるからでしょうね><綾瀬はるかさん大好きですが、

今の時期に入院できる事がやはり気になりました><自宅で入院できず

にいる方や、亡くなられた方が大多数いる現実と有名女優という立場で

入院できてしまうこの差って何>といった怨嗟の声が、記事が公開されて

20時間あまりが経過した日午後時の時点で3000件以上も

寄せられている。
 

 

2&9&1&2&1&3=14&4=18(6 6 6)
 

 

 

 

 

👆

F(6)B(2)I(9)=17

 

(Wiki)

連邦捜査局英語: Federal Bureau of Investigation, FBI)は、司法省

属するアメリカ合衆国の警察機関の一つ。

本部はワシントンD.C.ペンシルベニア通り935番北西(ジョン・エドガー・

フーヴァービルディング)に位置する。

設立年月日 1908年7月26日

 

9&3&5=17

1&9&8&7&2&6=33(11×3)

 

 

 

 

 

 

清原慶子
38分前

私がこの夏、新型コロナウイルスに「ブレークスルー感染」すなわちワクチン

接種後に感染した経験について、NHK総合放送の「あさイチ」にインタビューして

いただきました。
その内容が、9日午前815分から放映された「あさイチ」の冒頭企画

「ブレークスルー感染」で紹介されました。

 

 

 

3&8=11

2&9&9&8&1&5=34

 

感染してもワクチン回接種の効果で無症状であったこと

ワクチンによる感染予防は100%ではなく

番組はNHK+という番組で1週間見逃し配信できますので、是非ご覧ください。

htpys://myfacebook.com/KiyoharaKeikoMitaka/posts/927286401222079?_rdr

 

2&1&1=4

34&4=38・・・3&8=11

 

 

 

 

清原慶子
19時間前

先日、総務省「地域コミュニティ研究会」第回会議(オンライン)に構成員

として参加しました。月に開催した第回会議では、現在の地域コミュニティ

をめぐる諸課題について、自治会・町内会に焦点を当てて検討することが

確認されました。
そして、その問題の所在と検討の方向性についての意見交換を経て、

下記のように整理しました。

 

 

1&9=10

2&7&1=10

(10 10)

 

 

 

非接種者がグラフィンの被害から安全圏にいると思うのは間違いです。
❶ 電子タバコにはグラフィンが入っています。
❷ タンポンとか下着にグラフィン。
❸ 口から入るモノにグラフィン。
❹ ケムトレイルにグラフィン。
楢原知里(ならはらちさと。35歳。暗殺死)氏が知り得た秘密とは、
 グラフィンの使用法のことだったんではないか?と私は思いました。
ガクトが同じ感じになりました(2021/09/08)。
他の芸能人への見せしめだとネットでは言ってます。
秘密をしゃべるな!という意味です。YOSHIKIはうまく泳いでいます。

 

 

 

 

Gacktはイルミナティメンバーでしょ

— かすみん (@kiku1009) August 29, 2021

 

 

 

 

 

 

 

政府はワクチン会社(彼らです)より弱いんです。手下なんです。
 
 政府は株式会社
   株主が偉いんです。
 
ー 緊急事態条項はヒトラーの全権委任法に相当します ー

 

ま、Freemasonなんですね。
やはり明治維新から10年間くらいはお雇い外国人に頼らなければ

ならなかった(日本人研究者)と言っているのは、
宣教師・お雇い外国人が明治憲法作成をアドバイス(補助)した

ことは間違いなさそうです。

日本が欧州のようにガタガタになってないのは、
憲法改正して”緊急事態条項”が成立してないからだそうです。
緊急事態条項が通れば欧州のように、コロナ警察隊に追い
かけられることになります。もちろん、警棒メッタ打ちも
命令される筈です。

 

 

 

 

・世界のマスコミが流す新型コロナウイルスとワクチンに関する情報

(科学論文も例外ではない。)は、人をワクチンに誘導するために、

捏造されている。不都合な情報は隠蔽されている。

・情報統制とプロパガンダに熱を上げだしたら何が起こっているのか

  過去から学ぶしかない

・いまや日本のメディアってのは報道というより、大本・生長・創価・統一
 に対する号令なんじゃねぇのってくらい狂ってるよね。笑