【衝撃作】「ワクチンの罠」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

2021/03/09

 

 

「厚生労働省 HP」より

 

 

 

 

 

 

 

COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)騒動は2020年311日に

WHO(世界保健機関)がパンデミックを宣言

昨年3月のパンデミック宣言に疑問はあるのだが、2019年12月の終わり

に中国の武漢の病院で重症の肺炎患者9名ほどが見つかったことは事実の

ようだ。

COVID-19騒動が始まる直前、2019年10月18日にニューヨークでコロナ

ウイルスが全世界で流行するというシミュレーション「​イベント201​」が

ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センター、ビル・アンド・メリンダ

・ゲイツ財団、そしてWEF(世界経済フォーラム)の主催で行われている

ことは多くに人に指摘されている。

 

 2010年の報告書​では、2012年に新型インフルエンザのパンデミックが

起こり、マスクの着用、公共施設やマーケットの入り口における体温の測定

が強制され、そうした管理、監視体制はパンデミックが去った後も続くと

している。支配者だけでなく被支配者である市民も安全と安定を得るために

自らの主権やプライバシーを放棄するというのだ。

かつて正常とされた状態には戻らないとする分析はMIT(マサチューセッツ

工科大学)の​「MITテクノロジー・レビュー」の2020年311日号​にも掲載

された。

2019年の1月から8月にかけてアメリカ政府は中国でインフルエンザの

パンデミックが始まるという想定の演習を実施、10月にビル・アンド

・メリンダ・ゲイツ財団とジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターは

ニューヨークで「イベント201」を開催したわけだ。

 

2&1&2&1&2&2&2&3&1&1=5&9=14

2&1&9&1&8&1&2&1=21&4=25

14&25=39・・・3&9=12(6 6)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヤタ博士は慶応大学医学部の医療政策・管理学教室教授で、International
House of Japan(国際文化会館)のディレクターだ。彼はまた社会の新たな
ヴィジョンを作り出すため、世界経済フォーラムや経団連とも協働して
おり、2025年の世界博覧会の主要テーマ・プロジェクトのプロデューサーでも
ある。
以前から慶応病院は草加の巣窟で、なんと言ったっけ 入院中に’自殺’
させられた歌手もいましたよね。以前ブログにちょっと書いたけど。
 
それから おまけで書いとくと
前回「接種した人間が周囲に毒を撒き散らす」と書きましたが、実体験しました!
 
政府は会社詐欺がなくてもイカサマである<政府>というシステム自体を潰すため。

私が長年やってきたように、似非政府の売国奴連中にこちら側の証拠を突きつけ、
反証を見せろ! 本当の政府だという証拠を見せろ!」と要求しなければいけない。
#「会社」なんだから、反証は存在しない!
#「会社」なんだから、本来の「政府」が持つ権限を有しない!
 

 

ZARD(坂井泉水)ですね~~

慶応大医学部は信濃町にありますが、目の前が草加本部です!