あなたの顔、買い取ります リアルフェイスマスクを制作する

日本人デザイナー

2020年12月17日 14:31

 

自身の顔から作ったマスクと並ぶ「仮面屋おもて」店主の大川原

脩平さん

日本の東京都墨田区に店を構える国内唯の仮面・マスク専門店

「仮面屋おもて」では、なんと実在する人間の顔を「買い取り」、

それをもとにリアルなマスクを制作している「仮面屋おもて」の

店主を務める大川原脩平さんは、般の応募者から顔を買い取り

販売するプロジェクト「あの顔」を開始。写真と3Dデータをもと

に特殊な技術を用いて、買い取った人の顔そっくりのフェイス

マスクを制作している。

買い取り額は4万円。現時点で自分の顔を売ることができるのは

都内在住者に限られているが、すでに100人以上から応募があった

という。

ちなみに、「あの顔」プロジェクトに先立って制作された大川原

さん本人の顔のマスクは78千円。ほかのマスクは98千円で

販売される予定で、それぞれの「顔」の持ち主は明かされない。

 

3&4&1=8

7&8&9&8=15&17=32

一&一=2

8&32&2=42・・・4&2=6

 

 

 

Katy Perry - Not the End of the World

 

 

 

 

 

 

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーの最新MVを絶賛

Billboard JAPAN

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーの最新MVを絶賛

2020年12月21日に公開されたケイティ・ペリーの新曲
「ノット・ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド」のミュージック
・ビデオについて、テイラー・スウィフトがSNSで、
“これ天才的”と絶賛した。

 このMVでは、ケイティとよく似ている女優のゾーイ・
デシャネルが、ケイティの代わりに誤ってエイリアンに拉致
されてしまうが、機転を利かせて地球を救うというユーモラスな
物語仕立てになっている。以前よりたびたびそっくりだと指摘
されていた二人が、その状況をうまく逆手にとっていることや、
今年出産したばかりのケイティの身体的負担も減らす効果も
あったというアイデアがさっそくファンの間で話題になっている。

 ケイティがMVの公開を発表したツイートにコメントする形で
メッセージを残したテイラーは、いつも快活なゾーイがトーク
番組で大喜びしているGIFも添えている。

 その後2018年5月にケイティ側から、テイラーへ和平の象徴で
ある“オリーブの枝”が文字どおり差し伸べられたことから、二人
はようやく関係を修復。

 

 

 

https://twitter.com/OrderOfAlpha/status/1342733612043657216
 

 

7&4&8&2&4&2&2=19&10=29・・・2&9=11

 

 

 

 

 

 

爆発は午前6時半ごろ、通信大手AT&Tの施設前で発生。

 

2020/12/25 6:半

2&2&1&2&2&5&6=14&6=20(1 1)

AT&T・・・1&20&20=41

41&3(人)=44(11×4)

 

 

 

Taylor 66000 Taylor Swift Strap

 

 

 

Ed Sheeran - The A Team(字幕入り)

https://www.youtube.com/watch?v=0UJfcUTxu6k

3:03  車 5334 T(20)W(23)J(10)・・・

     5&3&3&4&20&23&10=15&53=68

        3&3=6

        68&6=74・・・7&4=11

 

「僕たちは権力に支配されてるだけだから」

The A Team

エド・シーラン 発売日 2011/6/10
 
2&1&1&6&1=11
 
エドワード・クリストファー・シーラン: Ed Sheeran, MBE, 1991年2月17日 - )は、
イギリスシンガーソングライター。『グラミー賞4回受賞(14回ノミネート)。
ルーパーペダルアコースティック・ギターを駆使し、特徴的なメロディーを奏でる
ことで知られる。
2011年 『+』でレコードデビュー 。
 
4&2&1&1=8(4 4)(11×4)
 

 

 

また、数々の著名アーティストともコラボレーションの実現を

果たしている。その中にはテイラー・スウィフトや、エミネム

ジャスティン・ビーバーといった豪華な顔ぶれも。

 

 

 

 

 

 エド・シーラン

 エド・シーラン

 

 

 

 

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーの

“Not The End Of The World”のビデオに賛辞を寄せる

2020.12.24 木曜日

テイラー・スウィフトはケイティ・ペリーの“Not The End Of

 The World”のミュージック・ビデオにソーシャル・メディア

で賛辞を寄せている。

ミュージック・ビデオは1221日に公開されており、ケイティ

・ペリーと似ていることから『(500)日のサマー』のズーイー

・デシャネルが出演している。

妊婦の間、ズーイー・デシャネルに自分の分身を演じてもらおう

というアイディアから生まれたミュージック・ビデオは宇宙人が

ズーイー・デシャネルを拉致して、自身をケイティ・ペリーだと

信じ込むものとなっている。

先日、『エヴァーモア』をサプライズでリリースしたテイラー

・スウィフトはこのミュージック・ビデオのファンのようで、

ケイティ・ペリーのツイートにズーイー・デシャネルのGIF画像

で応じて、「これは天才だわ」とキャプションに添えている。

 

ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフトは長く続く確執が

あったが、ケイティ・ペリーは「誤解」だったと述べている。

先日、ケイティ・ペリーは長年続いていたテイラー・スウィフト

との確執を終わらせたことについて若いファンにとってのいい

見本となりたかったと語っている。

「ありがたかったのは公の形で仲直りをすることができて、

若いファンにとって汚名を返上する見本となれたことよね」

「人生においてゴシップというのはエレベーターなの。方、

真実というのは階段よね。時間がかかるのよ」

“Not the End of the World”は今年8月にリリースされた通算

6作目となる最新作『スマイル』に収録されている。

ケイティ・ペリーはテイラー・スウィフトの影響で自分の

「ジューシー」な部分をすべてさらけ出すドキュメンタリーの

制作を計画していると報じられている。

「最初は何かを出そうという考えだけだったんだけど、時が経つ

につれ内容がジューシーなものになっていったの」とケイティ

・ペリーは『デイリー・スター』紙に語っている。

「『ウィットネス』の頃は大きな本のつの章だと思っていて、

それはまだ終わっていないのよ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered 

trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

 

1&2&2&1=6(3 3)

7&1&2&2&2&2=16(8 8)

8&6=14

一&一=2

6&14&2=22

22&16=38・・・3&8=11

 

 

 

 

 

 

【イタすぎるセレブ達・Flash】

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームに第1子女児誕生! 

名前は「デイジーちゃん」 

   

                

 

ついにケイティ・ペリー&オーランド・ブルームにとって

待望の第1子が誕生した。

性別は女の子で、名前は“デイジー・ダヴ・ブルーム”と

名付けられた。

今年35日にリリースした『Never Worn White』のMVで

妊娠を公表した歌手のケイティ・ペリーは、婚約者オーランド

・ブルームとともに今か今かと第1子の誕生を待ちわびていた。

そして現地時間826日、ついに待望の我が子がこの世に誕生した。

ケイティは自身のInstagramに「ユニセフ(国際連合児童基金)」

が投稿した写真をリポスト。そこにはケイティとオーランドの

手を握った小さな手が写っており、「ようこそ、デイジー・ダヴ

・ブルーム! 我々はユニセフの親善大使、ケイティ・ペリーと

オーランド・ブルームの新生児を紹介できることを光栄に思って

います」と書かれており、続けて長文でこのように綴られている。

 

「ケイティとオーランドは我々にこう言いました。

『私達の娘が健康で無事に産まれてきてくれて愛情と驚きで

いっぱい。でも私達はラッキーだった。なぜなら誰もが私達の

ように平和に出産を迎えられるわけではないから。未だ世界の

コミュニティーでは医療従事者の不足が続き、11秒に1人の割合

で本来回避できるはずの問題によって妊婦や新生児が亡くなっている。

新型コロナウイルスの影響により、水やせっけん、ワクチン、薬が

欠乏していることから多くの新生児が防げるべき死のリスクに晒さ

れている。新生児の両親として、このような事実にはとても心が痛むわ。

なぜならば、今まで以上に苦しんでいる親たちの気持ちが分かるから。

 

1&3&5&1&8&2&6=10&16=26

1&1&1=3

26&3=29・・・2&9=11

 

 

 

 

 

 

 

 

何より、20年は学会にとって特別な年です。1118日に学会が

創立90周年を迎えたのに加え、池田大作氏が第3代会長に就任

してから60年目という節目の年に当たるからです。ですが、

11月18日には、どの新聞もこのことを報じていません。

これには首を傾げざるを得ません。

 なぜなら、現在、公明党は自民党とおよそ20年間にわたり、

連立与党を組んでいます。

創価学会インタナショナル(SGI)傘下組織

 

 

1&1&1&8&9=11&9=20(1 1)

 

 

The A Team

バイデン→イルミナティ(芸能人)→創価学会→ユニセフ

 

 

 

 

(Wiki)

国際連合児童基金(こくさいれんごうじどうききん、: United 

Nations Children's Fund)は19461211 に設立された

国際連合総会の補助機関。本部はニューヨークに置かれている。

略称はUNICEFユニセフ

UNICEFは、支部に相当する「事務所(UNICEF offices)」、

すなわち途上国に存在して実際の支援に当たる「現地事務所

(Field Offices)」と、世界の7つの地域(広域、リージョン)

に存在する「地域事務所(Regional Offices)」、これらを統括

する「本部(headquarters)」、そして先進国に存在して

UNICEF本体を支える「国内委員会(National Committees)

とで構成されている。

 

1&9&4&6&1&2&1&1=20&5=25

(2&5=7 7)(11×7)

 

 

 

 

 

 

 

The A Team

オーランド・ブルーム→シーシェパード

 

 

2011/3/11  14:46:18

2&1&1&3&1&1=9

1&4&4&6&1&8=24

9&24=33(11×3)