zero*@zero68123481

ワン ワールド トレード センターの高さは、1776フィート 

イルミナティの設立が・・1776年5月1日 

ちなみに、5月1日の共通として 

統一教会設立1954年5月1日

 令和の始まり2019年5月1日 

グラバー商会1861年5月1日 

日本赤十字社1887年5月1日

画像

 

画像

 

5&1=6

1&7&7&6=21

1&9&5&4=19

2&1&9=12

1&8&6&1=16

1&8&8&7=24

21&19&12&16&24=92・・・9&2=11

 

 

 

N@ZInvester

人間で治験していないオミクロン株対応ワクチン 

数字に悪意。731(部隊)、18(666)

画像

 

7&3&1=11

18(6 6 6)

 

 

 

びんぼ♬@binbou415

結局、全部嘘だった 新型コロナウイルスは巨大詐欺犯罪でした。

 だから私が最初から言ってたでしょ、コロナは「土台のない

見せかけの家」だって。

 

 

 

自分の頭で考える人2.0@Awakend_Citizen

昨年初頭の段階では「ワクチンを打てば感染を防げる」

と明言&明言&明言してたよね 結論、全部ウソだった 

「PCR陽性者=コロナ感染者」というのも設定 

「コロナは脅威のウイルス」というのも設定 

mRNA注射が「ワクチン」だというのも設定 

すべてmRNA注射を打たせるための設定 

最初から判ってた

 

 

 

ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨

@IXT62961634

三年前「副反応が強烈なのは、抗体が出来ている証拠😋

やった🤭」 

現在「副反応が全然なかった!やった🤭」 

言ってる事おかしくないですかね🤢

 

 

 

 

Laughing Man@jhmdrei

80名の 医師が死亡。 . この2年間で80人のカナダ人の

若手医師が「突然死」した。彼らに共通しているのは、

義務化により全員ワクチン接種者だったということです。

※32名から、どんどん増えている。

 

 

 

 

南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo

欧州では2022年に過去最多の「超過死亡者数」を記録。

すべての年齢層で、毎週相当数の超過死亡が発生している。

超過死亡者数はコロナパンデミックの最初の年を上回って

いて、若年層で原因不明の謎の死が積み上がっている。

 原因は新型コロナワクチンです。

画像

 

2&1&8&2&1&9&2&2&2&2&1=11&12&4&5=32

1&6&2&6&5&3&8&6&1&9&4&2&4&3&6&9&5&2&4&9&2&2=23&28&29&20=100

32&100=132・・・1&3&2=6

 

2&2&2=6

2&6&1&6&5&3=23

6&23=29・・・2&9=11

 

132&29&4=161&4=165・・・1&6&5=12(6 6)

 

 

 

RyoMenamiⅡ@IiMenami

やはり😑

 

pic.twitter.com/WWEnUljzCV

— 𝙎𝘾𝙊𝙍𝙋𝙄𝙊𝙍𝙄𝙎𝙄𝙉𝙂 ♏️ 𝙍𝙀𝙇𝙊𝘼𝘿𝙀𝘿 (@motorcycho8) October 14, 2022

 

 

 

まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S

自民党と野党第一党が壺仲間だったんだもん。そりゃ薬害も、

国民投票の欠陥も、消えた16兆円も追及しないはずだよ。

 

 

 

Mv@RrTekw

茶番だよ戦後からずっとだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年03月17日16時41分

  嘘つきな国の上位は1位ペルー(39.1%)、2位アルゼンチン(33.6%)、

3位メキシコ(32.7%)の中南米勢が独占。嘘を気にしない大らかさと

プライドが高く言い訳が多い国民性が原因かと番組は分析している。

   続いて4位に日本(31.8%)がランクイン。スタジオでは出演者も

驚いたような表情を浮かべた。

   しかしあくまでランキングは、嘘をよくつくか自己申告で尋ねた

ものであり、出演したニュースキャスターの辛坊治郎さんは

「日本の文化で本音と建前があるじゃない。悪意のある嘘じゃなくて

相手を守るためにオブラートに包んだ言い方で…っていうのがうそ

かなって思う人もいたのかな」と分析した。

 

 一方で日本が「嘘つき」という結果に納得している人も少なくない。

   政治家や大企業、マスコミはいつもうそばかり

ついているというのだ。

   「東電が嘘の発表ばかりして、世界中に迷惑かけてるだろ?」と

二転三転する東京電力の原発事故に関する説明を批判する人もいる。

   現地調査を決めた国会の事故調査委員会に、原子炉のある建物内部

が真っ暗だと虚偽の説明をしていたことや、福島第1原発では下請け

作業員の約半数が実際の雇用主とは異なる会社の指示で働く「偽装請負」

が横行している疑いが出たばかりだ。

   また民主党の鳩山由紀夫元首相が沖縄の基地移設問題で言い放った

「最低でも県外」「トラストミー」などの発言も関係者らに迷惑をかけた

「嘘」だとやり玉にあがる。

   安倍内閣に対してもTPP交渉参加を正式決定したことについて、2012年

の衆院選挙前と立場が変わった、公約違反だと憤る意見もあり、日本の

政治家は嘘つきばかりだとの指摘もあった。

 

 

 

 

 

「この世界を見て欲しい。すべてが逆行しており、すべてがあべこべ

にできている。

医師が健康を、法律家が正義を、精神科医が心を、科学者が真実を、

メディアが情報を、宗教が精神性を、政府が自由を、破壊している」

 

 

 

 

 

自分の頭で考える人2.0@Awakend_Citizen

人間ごとビルを爆破して「テロだ」と報道し 人為的な

「感染症騒動」で注射を打たせ 注射で死んだ人を

「感染症で死んだ」と言う 

残念ですがこれが私達が生きる世界です

 メディアを盲信する庶民は騙され続けます 生き残り

たければ思考停止と盲信をやめることです

 

 

9&1&1=11

 

 

 

The Lie We Live

 

私たちが生きている嘘の世界