今、世間では何かと騒がしいですねシラー
電力やらせメールとか、放送業界にも。。

2010/5月頃、ヨンダリでゴルフをしているヨンハ(*´・ω・`)
テロップにもスポーツ万能って出てましたネラブラブ

この映像は実は最後が切れているんです。
ヨンハはショットを2回していて、1度目はなんとへなちょこで
2度目で、タイガーショットキラキラ

これってヨンハ特有のウィットに富んだやり方で、見ている人に実は放送業界には
こういった方法で、しかけがあるんだよって教えているんですよね。

あと、この時のヨンハの頭の傷がファンの間で話題になりました~
韓国TVのHAPPY TOGETHER 3(2009/1/29放送)で
「ヨンハのコンプレックスは?」の質問に
周りの俳優達が「頭の傷」って言っているんですよね!!!
けっこう有名だったみたいですびっくり
ヨンハは「広いおでこ」って答えています。。
いつ頃の傷でしょうか!?
幼少期ではなくて、2009年頃ですか??
もちろん、ご家族はご存知だと思いますが。。

このヨンダリは、ヨンハの表情もいつもと違うように感じて
いろいろ考えちゃいます四つ葉