去年腸炎を患い、薬もなくなりそうなので病院に行ってきた。
コトーとか結婚できない男に出てくる女医さんみたいな人情味ある先生がいいんだけど(テレビの見すぎか…)、担当医の方は全く逆で事務的・機械的。
あまりにも問診がそっけなさすぎて、せっかく仕事休んできてるという手前、いつもなんともいえない消化不良のようなものに苛まれる。
「…次は血便が出たら来て下さい」
血便がでてからじゃ遅いんじゃ…
もう痛い思いするのは勘弁。出来ればそうならない為に定期的な問診をお願いしたいんだけど。
特に処置することもないからもう来なくていいよ的な事だと解釈していいのかな?
とにかく、もう痛い思いは御免なので、脂っこいもの・炭酸は控えたい。
好物がビールにラーメン・焼肉だが…
…なるべく我慢しようと思う。
コトーとか結婚できない男に出てくる女医さんみたいな人情味ある先生がいいんだけど(テレビの見すぎか…)、担当医の方は全く逆で事務的・機械的。
あまりにも問診がそっけなさすぎて、せっかく仕事休んできてるという手前、いつもなんともいえない消化不良のようなものに苛まれる。
「…次は血便が出たら来て下さい」
血便がでてからじゃ遅いんじゃ…
もう痛い思いするのは勘弁。出来ればそうならない為に定期的な問診をお願いしたいんだけど。
特に処置することもないからもう来なくていいよ的な事だと解釈していいのかな?
とにかく、もう痛い思いは御免なので、脂っこいもの・炭酸は控えたい。
好物がビールにラーメン・焼肉だが…
…なるべく我慢しようと思う。

