ブログ再開の3年の間に
子供うまれました!女の子です( ´ ▽ ` )ノ
デレデレ中~
マイホーム買いました!35年の荒行中(´・_・`)
病気は今のところ再燃なし。
風邪ひくと下痢しやすい身体になったのはたまたまかな...
入院してた頃の痛みを忘れつつあり、たまに暴飲暴食しちゃいます。ホント馬鹿野郎です
一時期パチンコやめれたんですが、一年ほど前からまた再開。ここ半年でとんでもない額負けてます。このブログ再開が、やめるいいきっかけになればと思います
あとは仕事。すご~く精神的にハードですが、やるしかないし、なるようにしかならないし。 うん、さっきも書いたけど我慢しつつ気楽に行きます
あ、あと生き方下手です
子供うまれました!女の子です( ´ ▽ ` )ノ
デレデレ中~
マイホーム買いました!35年の荒行中(´・_・`)
病気は今のところ再燃なし。
風邪ひくと下痢しやすい身体になったのはたまたまかな...
入院してた頃の痛みを忘れつつあり、たまに暴飲暴食しちゃいます。ホント馬鹿野郎です
一時期パチンコやめれたんですが、一年ほど前からまた再開。ここ半年でとんでもない額負けてます。このブログ再開が、やめるいいきっかけになればと思います
あとは仕事。すご~く精神的にハードですが、やるしかないし、なるようにしかならないし。 うん、さっきも書いたけど我慢しつつ気楽に行きます
あ、あと生き方下手です
