こんにちは、談話喫茶”ホーボー軒”へようこそ。

店主の Klavi-Seli にて御座候、どうぞごユルリと☕。

昨日の続きです。

多摩地区のとある教会で運営されている🎹教室の発表会で、連弾の新作をご披露させていただきました。

 

諸事情で当日の映像は未公開にて、事前の映像を。

当作品は一幕物のバレエ音楽として制作し、本番用として2台のシンセサイザーのダビングによって音源化しました。

 

その時の音色も、メインのソプラノ・メロはフルートだったので、フルート曲として何度か演奏してきました。

更に🎹ソロにも編曲し、こちらは🎹曲第4集”Inner Scape”に収録しました。

しかし、🎹曲としては難易度が上がってしまい、連弾で発表するのは長らくの構想でした。

この度は会津良子先生のお力添えでやっと実現し、喜ばしい限りです。ではどうぞ。