こんにちは、談話喫茶”ホーボー軒”へようこそ。

店主の Klavi-Seli にて御座候、どうぞごユルリと☕。

 

~ 店舗接遇をK子に任せ、バックヤードに引っ込む ~

 

ブソゲーこと武相芸術大学音楽部で、大学職員の臨時募集があり、

その筆記試験の採点および書類選考をしてくれとの教授、多々良真から作業をマル投げされておるのだ。

 

「大学職員の書類選考を、オレになんか任せて良いのか?」

 

「かまうもんか。それどころかマスターの方が、よっぽどオレよりも人って、このケースはあくまで音楽人てことだけど、ちゃんと見抜けるよ。この店の接客で十分鍛えられているハズだからね」

 

~ 確かにそうだ。随分と人を見る眼は養えたと想う。

それだけ赤字もコイているんだが ~

 

で、↓が大学の出題した筆記記述試験問題です。

皆さんも電車移動の時間ツブシなんかでお考え下さい。

 

【問】貴方が音楽を好きな理由を述べよ。