ゴジラVSキングコング 新たなる帝国 | 大林晴彦の映画、読書、ラジオ、TV鑑賞日記です。

大林晴彦の映画、読書、ラジオ、TV鑑賞日記です。

私は、映画、TV.
ラジオ、小説、etc
など書く予定です興味があれば、読んでください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

5月21日新宿TOHOにて鑑賞しました

ネタバレします

期待どうりでした
ゴジラよりキングコングが主役ですね
しかしモスラがなんだか今回は仲介役でした

今回はなんといってもチビゴジラですよね
活躍が素晴らしいかったです
初登場時ここでキングコングに倒されるかと思いましたが 
強かったです!!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この映画の関係者の皆様お疲れ様です
ありがとございました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(o^^o)🤗