私の夏休み!宮島水中花火大会へ | 他者ばかり優先してきた愛ある女性が、たった3ステップで人生を再構築する 自分軸コーチ*Arom@logy ユキナカ

他者ばかり優先してきた愛ある女性が、たった3ステップで人生を再構築する 自分軸コーチ*Arom@logy ユキナカ

他者ばかり優先してきた愛ある女性が、たった3ステップで人生を再構築する
自分軸コーチ*ユキナカ

姉が誘ってくれて宮島水中花火大会にお出かけしてきました
お昼12時半出発で17時くらいに宮島のフェリー乗り場に到着~!!

ツアー客の皆さまと一緒にあなごめしをいただいて各自自由にフェリーで宮島まで渡りました。
宮島ってあなごが名物だったんですねー!

どこで観覧すればよいのかリサーチ不足でした、、反省タラー

フェリーの混雑を少しでも避けるために早々に宮島を後に、、
水中花火って迫力あってスゴいですね~🎆

日帰りでしたのでゆっくり観光はできなかったのですが久しぶりの姉妹旅行でとても楽しかったですラブラブ
次はどこ行く~爆笑

↑家族へのおみやげキラキラ
自分用にも牡蠣のおつまみ系を何種類か買いました照れ