5月22日(金)札幌:対ソフトバンク戦
この日は遥輝がサヨナラヒットを放った試合でした。
この球審は、、、、西本です。
第一打席、先制点のお膳立てとなる送りバントをしっかり決める拳士。
最近の拳士は確実に送りバントを決めることができるようになりました。チーム内で一番かも。
5回、第二打席は![]()
卓也がタイムリーヒットを放ち、
好走塁で追加点となるホームを踏む拳士![]()
4番、中田翔のスイング。これはレフトへの大きなファールでした。
ソフトバンクの気になるアイツ、柳田。
すっかり日本を代表するバッターに成長してきています。
5回終了後のYMCA![]()
この日はファンの方がたくさん参加していました。
こちらは6回のラララ・ファイターズでのポリーちゃん![]()
ウーマンズフェスタ限定のガールズユニを着用してファイターズ女子になりました![]()
試合終盤、近藤の内野ゴロをファーストが捕球しましたが、明らかに足がベースから離れていました。
その様子に珍しく、ファーストコーチの紺田コーチがアピール![]()
制限時間ぎりぎりまで抗議が続きました。
そして、阿井コーチまで登場。
あとでこの時の様子を動画でみると、阿井コーチは栗山監を退場させまいと栗山監督を説得していました。
ワンアウト、ランナー一塁に拳士。
ヒロインは8回に貴重な同点ツーランホームランを放った中田翔とサヨナラ打を放った西川遥輝![]()






























