
ポリーとフレップの試合前インスタライブ
札幌ドームの試合前にやってます。
ファンの方を招待する企画もあり、とてもいい感じで楽しい配信です。
これでポリーのことを初めて知る方もいるかも。
ファンの方を招待する企画もあり、とてもいい感じで楽しい配信です。
これでポリーのことを初めて知る方もいるかも。
最後にはスクショタイムもあります📸
観客を入れるようになっても引き続き続けてほしいです!
インスタはこちら。
↓
上沢直之投手、2度目の復活マウンドへ
7月9日(日)上沢直之、久しぶりの札幌ドームでの勝利 | お気楽日記
https://ameblo.jp/8940/entry-12291094540.html
https://ameblo.jp/8940/entry-12291094540.html
↑
3年前の記事です。
あれから3年、今回も大きなケガからの復活のマウンドになります。
今回はスタンドへのサインボールの投げ入れはありませんが、勝利のヒーローインタビューを楽しみにしたいと思います😊
今朝、あの時のサインボールを僕の部屋のお宝コーナーから持ってきて写真に撮りました。
6月19日(金)西武:2020年開幕戦!野村佑希 開幕スタメンでプロ初出場、開幕投手有原苦笑い
球場で観戦できないので、例年よりはテンション低めです。
そんな中、開幕戦の僕の見どころは高卒2年目の野村佑希の開幕スタメンなるか!?でした。
そして、スタメン発表!
野村ジェームス佑希、8番サードでプロ初出場を開幕スタメンで飾りました🎉
打つ方では残念ながらいい当たりは出ませんでした。
守備でもゲッツー機会で打球を一歩下がって捕ったためにゲッツー取れず。
でもベテラン選手でも緊張する開幕戦、ましてプロ初出場を大きな失敗なく飾れたことは、次の機会へつながるものでしょう。
さて、僕が気になったこの日のプレーは、満塁のピンチでボテボテのサードゴロを内野安打から失点された時の開幕投手、有原の表情でした。
あの当たりはどんな名手でもアウトには出来ない打球です。そして、処理をしたのがプロ初出場の高卒わずか2年目の野村佑希でした。
そんな場面で有原は苦笑いしていました。どういう気持ちからの苦笑いかは分かりません。
でも、画面越しにはネガティブなものに見えました。
あの場面では、積極的にサード野村佑希に『気にするな』『俺が悪かった』といった声かけやジェスチャーをグランドだけでなくモニターで応援しているファイターズファンに向かってアピールしてほしかったです。
おそらくそういう姿勢がこれからのシーズンを通して、チームにも好影響を与えると思います。
これからの有原には期待していきたいと思います。
そういうば、コロナ自粛期間中に、ダルビッシュ投手に教えてもらって、プロ野球スピリッツ、プロスピにハマっています。
プロスピの画面からプロ野球速報が見られるんです⚾️
この日はプロスピをやりながら、野球をみて、他のチームの情報をプロスピで見たりしていました。




