ポリーちゃんのインスタライブ | お気楽日記

ポリーちゃんのインスタライブ

試合前の札幌ドームでポリーちゃんやフレップがインスタライブをしています。

毎回ではないですが、時々見ています。


昨日はポリーちゃんのソロライブでした。

ファンの方々からの質問に答えながらの配信面白かったです。


『みんなとグリーティングしたい💖』

ポリーといえば、なんといってもグリーティングでの妙✨

『グリーティングのプロ』、『グリ神様』と僕は命名しています😊

例年であれば、試合前や試合中も時間があればポリーのグリーティングを見学するのが好きでした。

球場に来ているひとりひとりのファンに対して、本当に誠意あるグリーティングをするのです。

(一見、誠意とは❓と思われる場面もありますが、それは愛情の裏返しです😅)


そんなグリーティングについての質問が昨日ありました。

詳細は伏せますが、アーカイブが残っていますので、興味のある方は是非ご覧下さい✨
スケッチブックに色々書いていました。

『それが楽しみでもある💖』

今日はフレップとふたりで16時50分頃から行うようです。

今日は北海道では七夕(旧暦)🌠ですから、そろそろ浴衣での登場もあるかもと期待しています😊