生まれて初めて汗疹で皮膚科受診したのが7月初め。。。(/_;)カユカユ
最初にできたのは~6月初めだったから、その時に即、行ってれば良かったのにね!
両耳の後ろんとことか、カチューシャの跡が赤くなってて。
髪の毛が密集してる頭皮のとこにも、とびひしたのです~(/_;)
 
なんか~それで生活リズム、狂ったかもね? さぁ~?
 
イメージ 1
                                                      ある晴れた日の 駒ヶ岳
 
しかし 長く続いた残暑も一段落のようで。。。
 
やっと 長い汗疹との闘争が終わりを告げる
 
                  ~と思うと暑さが懐かしくもあり~
 
タイトルに惹かれ手を伸ばしたユーミン
 
             松任谷由実 「残暑」

*今夜から早めに寝て、起床4時~みたいな生活リズムに変えたい。。。
*休日の格安切符でday trip するには早起き、早起き♪
*JR一日お散歩切符~\2200~だよ(*^^)v
・・・と、特に曲には関係ないつぶやきです(^^ゞ