お試しでフロント変更 | ホロタンのラジドリブログ

ホロタンのラジドリブログ

主にドリラジのお話とサーキットからの情報発信を致します!

皆さんおばんですパー

毎日気温差が激しくて肉体的負担が酷いッスガーン

今になって先週末のネタをアップ🤣

タイトルにも軽く書いたんですが
今までキングピンアングル🐜のナックルを
上手く活かせず、今になって試したく
WRAP-UPさんのGXナックルVer.4を
使ってやってみました真顔


ハイアッパーアダプターは使わないけど
一応今後の為にアリで購入🎵

ナックルの長さは元々使用していたRAVEDさんの
SGナックルをベースにしましたグッ


そこから変更したら………



とてつもない内股に爆笑🤣🤣
まぁタイロッド部の穴位置やタイロッドの長さが全然長すぎたもんで笑

手持ちでターンバックルが無かったから
翌週末に買ってきて



まぁ見れるくらいにはなったかなてへぺろ
まだアッカーは暫定的ではありますが




キングピンはおよそ6度くらい?みたいですグー

キャンバーは11度

キャスターは5度

まだまだやってみたいといい所が見えないけど
ファーストインプレ的には
面で使う箇所が多くなったからフロントの安心感が増えましたおねがい
決して以前のSGでも悪くなくて
どのように変わるのか気になってたから
仕様変更しました爆笑

まだまだ換えたい所だらけやけど
地道にイェーガーの戦闘力を底上げして
いこうと思いますチョキ

ちなみに幼なじみのガルマーのせいやさんに
インプレしてもらった感想は
フロントの感じが今は、GRKに似てるかなぁって
いう感想でしたニコニコ

周りに置いてけぼり喰らわないよう精進しよ笑笑

ではまた👋👋👋

RCT
ホロタン