遅めの | ホロタンのラジドリブログ

ホロタンのラジドリブログ

主にドリラジのお話とサーキットからの情報発信を致します!

皆さん挨拶が遅くなりましたが


あけましておめでとうございますチュー


年末年始はすることもあんまり無く


ダラダラと過ごしてしまいましたタラー


ラジはそれなりにやってましたよ笑






今はタイヤも指定に出来るか自分も履いて試したり
常連さんにも履かせて意見を頂いてる段階ですパー

個人的には横が強く縦は他社の方が速い感じ

荷重もこっちの方が分かりやすいので扱いが楽に感じます照れ
まだ試して頂いてない方々がいるので
(仮)状態ですけどね笑

myマシンの仕様はバネがHRCのTiバネにしたくらいです笑

周りメンツが進化してるのに
ジッとなんてしてらんないですからニヤリ

まだまだイェーガーの秘めたる力を引き出せたらと思いますグッ

そういえば昨日


同じ青森県で青森市から
ご新規さんのミウラさんという方がいらして、
蚊車
(画像撮り忘れて本人から💦)

初めて乗らせて頂きましたが、
普通に楽しい笑
RCTのコースだと国際サーキットくらいの大きさに感じちゃう🤣

まだ本人も蚊車しか所有しておらず
多分1/10サイズ
買っちゃうんだろうなぁニヤリ

また新規さんが増えると走るメンツが増えるんで
有難いですルンルン

さて、今日はお店番なんで


コチラを色々試してみようかな爆笑
どうなるかは未知数過ぎて帰って来なくなるかも笑

長い旅になるのか頑張って行きますよプンプン

もう絶対電車なんかにしないからね新幹線

RCT
ホロタン