フレンチブームが継続中の私。


フランスを代表するスイーツのババオラム。


なかなか理想とするババに出会えなくて…悲しい


miniのお隣のお店のシェフは元パティシエで、ババを作るためのアルコールがふんだんに揃っているので、シェフにお願いして私のリクエストを叶えてもらったんです〜飛び出すハート


私の理想とするババの条件は…


✔️アルコールは限りなく高く

✔️甘さは極力控えて

✔️クリームはたっぷり!!


そんなリクエストから完成したのがこちら




めちゃくちゃ美味しいのおーっ!ドキドキ


こちらのババはオンメニューとなっていますので、miniにいらした際にはぜひ召し上がってみてください。


※ ババはアルコールに弱い方、お車でお越しの方にはおすすめできませんねー汗



ババ以外のご飯もとっても美味しくて、miniのお客様の中でもお隣さんのファンの方はたくさんいらっしゃるんです。


絶対に食べてもらいたいのは


エキゾチックでスパイシーな唐揚げ




これはマスト!!

誰もが美味しいと言う唐揚げは、一般的な唐揚げとは180度違う、中毒性のあるお味おーっ!



そしてパスタはその日にある旬な素材を使ったものや、リクエストに応じて結構なんでも作ってくれます。





この日はメゴチと万願寺とうがらしのオイルパスタ


ネパールの山椒とお魚のお出汁が効いてて美味しいラブラブ


オイル系、トマト系、クリーム系と好みに応じて作ってくれますキラキラ




からすみとレモンのサラダ


爽やかな色使いのサラダは今の季節にピッタリでした。





事前のご連絡とお隣さんの営業時間があえばminiでのお買い物と一緒にminiの店内にてお隣のランチを召し上がっていただけます音譜



小さなお店なので最大で2人まででお願いしていますニコ



お隣の営業時間や営業日がまちまちなので、mini以外でのお隣さんの店内でのランチ、ディナーにも予約が必須です。



小さなお店ですが、両隣りが飲食店なので、miniでのお買い物以外にも楽しんでいただけるかと思いますラブラブ



ランチのご来店予約がある時にはテーマカラーを決めたりしてテーブルをちょっぴり彩っておもてなしをしています。








この日はベージュをテーマカラーにナチュラルなセッティングにしてみました。