郵便局に行ったついでに買う予定のなかった食パンを買ってみました。




城下町 小田原らしい店構えの銀座に本店を構えるに志かわさん





以前から気になってはいたものの、特に高級食パンに興味がなくまぁいいかなぁ、なんて思っていたのですがねー


今日はちょっと入ってみようかな?と思い立ち行ってみました。




普通の食パンを買うつもりが、小豆が練り込まれた甘めの食パンに。




かなりずっしりと重たいからたくさん小豆が練り込まれているのかしら?うーん


断面の写真がないのでパンフレットにて





小豆入りの高級食パンはいかに?!


明日食べてまたレポートしたいと思いますウインク



ではまた