今週の作り溜めスープはクリームシチュー


お肉ゼロ、牛乳ではなく豆乳を使ったヘルシー風味なシチューにしました。


お肉もたまには食べますが、ほとんど肉食べたーい!!という現象にはならないので、お肉の代わりにはてなマーク今日はエリンギとレンコンをいっぱい入れました。


全くお肉の代わりにはならないと思うのだけどねー汗


冷蔵庫にあった芽キャベツをカットもせずにそのまま投入!!


レンコンやらにんじんやら野菜がゴロゴロガーン


かなりワイルドなビジュアルアセアセ




パンは相変わらずバターは塗らずにオリーブオイルを少量かけて焼くスタイル。


表面がカリカリになって、でも中はふんわりキラキラドキドキ


オリーブオイルトーストとワイルドなクリームシチューのお昼ご飯でした。




芽キャベツは食べる時にスプーンで潰していただきましたウインク


人には出したくないけど、自分用だからこれで良しほっこり


ではまた