今日のお昼もパンのメニュー


というか、お米粒を最後に食べたのはいつだったっけ?うーん


最近は麺類もあまり食べなくなり、私の主食はパンとなっている今日この頃ですニコ


この数日はトーストばかり食べていたので、今日は久しぶりにホットサンドメーカーを引っ張り出してホットサンドにドキドキ


使い切りたいキャベツと、買っておいたツナ缶があったのでツナサンドに。




マヨネーズは少量、ハラペーニョを爆盛り


キャベツの千切りと混ぜ合わせて、チーズを載せて挟んで焼くだけ


以前のブログにも書いたことがあったはずなのですが、私のホットサンドにはバターは使わず、パンの表面にオリーブオイルを少量塗って焼いています。


バターよりヘルシーだし、食べ終わった後のしつこさがなく、表面がバターよりもカリッとするような気がするのでバターは使いません。


今日は特にマヨネーズを使っちゃったから、少しでも他でヘルシーにしないとねねー汗


みなさんはどんなホットサンドがお好きですか?


ではまたね




なんて美味しいのだろうかウシシ