久しぶりの小田原でのお仕事


休憩をどこで取ろうかな?と、なぜか行ってみたくなったのは駅の近くにある昭和レトロチックな喫茶店。


休憩はなるべく外の景色が見え、明るい室内がいいんです。


某コーヒーチェーン店にも行ったのですが、店内の照明は暗いし、お客さんは密接してるから休んだ気がしない悲しい


というわけで連続で行ったのがこちらの喫茶店




ちょっと懐かしいチェアやランプ


メニューは






喫茶店らしい食事&スイーツメニュー



まず初日に食べたのは喫茶店を代表するメニュー




ナポリタン


食べると口が赤くなるやつ泣き笑い


そして翌日


やっぱりパンが食べたいなあーということで





サンドイッチに


だけど…


正直このレベルなら自分で作った方がいいかも不安


まぁ仕方ないかニコニコ





昭和レトロな喫茶店にはオムライスもありました。



なかなか面白い体験でしたニコニコ



ではまた