明日からしばらく留守にするため、使い切らないともったいない食材がいくつかあったので、今日のお昼はそれを一気に使い切る内容に。


作り置きのスープにはサンドイッチ用に買っていた千切りキャベツと残りのパセリを追加





パセリは茎まで栄養があるので捨てずに茎まで投入



計画的に買っていたものの、卵が3つ残ってしまったので、ふんだんに使ってスクランブルエッグに


卵3つってすごく多いけど、アメリカの朝食ででてくるスクランブルエッグってあれは一体何個使っているのだろうか驚き


バターは使わずに少量のオリーブオイルで。


卵だけじゃつまんないのではてなマーク

卵と一緒にソーセージを焼いて。


食パンは普通にトーストして。

バターをつけるより、オリーブオイルをごくごく少量垂らして焼くとカリッとして美味しいので、今日はバター不使用Dayでニコニコ





凄い量ですが、昨日の夕方から16時間以上食べていないのでニコニコ


お昼?なのか完全に朝食のようなメニュー


だけど朝ごはんを食べない(食べちゃいけない)のでやっぱり1日1回はパンを食べたいのですニコニコ飛び出すハート


ではまた〜