今日のお昼も過去の投稿と同じ野菜だらけのチキンスープ




そして今日もまたパン🥪


トーストだと栄養バランス的にどうなのかな?

というのと、卵が1つあったので、簡単なクラブハウスサンドにすることに。


クラブハウスサンドと言っても、私の場合はパンは1枚だけですがほっこり




すみません、映えは一切狙っていないので、見てくれが悪いですがイヒ


卵は塩コショウした両面焼きに、ハム1枚、きゅうり、キャベツ。


マヨとマスタードをトーストしたパンに薄く塗って、具材を挟み、卵の上に少しだけケチャップを。


今日も簡単だゲラゲラ


パン1枚にぎゅうぎゅうに詰め込んだので、本当に見た目がよくわからないねー汗



だけど


なんでこんなに美味しいのかラブラブ


クラブハウスサンドっていろんな由来があるそうですが、恐らくハンバーガーのように片手でつまむことができて美味しいから広がったのではないかなうーんと私は思っています。


まさに私の日々のランチは仕事の合間にサッと食べれるものがベストなので、サンドイッチはとても合理的な食べ物だわおーっ!


ではでは