ここ数週間、定休日の度に新しいヴィンテージの仕入れに出かけていますニコ



毎週、自分でテーマを決めて買い付けるのですが、雨で湿度が高く、蒸し蒸しとした日が続いているので、少しでも涼しげなアイテムがいいかなうーん?と思い、毎回ガラスのアイテムを探してきています。




一見、普通に見えるものも


よーく見ると👀


うっすらとグリーンがかっていたり



ちょっとしたディテールが変わっていたり








古い物ってなかなか可愛いんですキラキラドキドキ




グリーンにゴールドのハンドル付きのものは私の一番のお気に入りおーっ!ドキドキ


飾っておくだけで可愛い!!!!!!








ガラスのバスケットにマスカットとか入れたらさぞかし絵になるでしょうねキラキラ





ガラスの蓋つきポットには化粧品のコットンを入れてドレッサーに置いたり…



ヴィンテージって楽しいドキドキ


そしてリーズナブルドキドキ



高価な新しいものもいいですが、ヴィンテージを生活にうまく取り入れるスタイルも私は好きですキラキラ



ではまた


Meg



https://www.marutajoy.co.jp



ヴィンテージは茅ヶ崎の小さなお店、miniにて取り扱っていますニコ