世間一般的には夏になればなるほど明るい色やカラフルな色を好んで着られる方が多くなるかと思いますニコ



そんな世間の流れに逆らい、毎年このくらいの時期になるとやたらと黒い洋服を着ることが多くなる私ねー


この現象はなんなのかうーん

自分でもよく分からないのですが、冬〜春にかけてはベージュやブラウンの気分、夏は黒を着たくなるんですよねねー


もちろん、色物もたまには着ますし、定番のベージュも着ます


暑くなればなるほど、黒って素敵だな〜キラキラ
と思ってしまうんですよね

ただ気をつけないといけないのは、オールブラックのスタイリングをする際には、ゴールドのアクセサリーなどでアクセントを持ってくること。





これは全身ブラックのコーディネートが苦手とするファッション界の女王、アナウィンターも言っていました。




黒にはシルバーを合わせると私にはカッコ良すぎてしまうのであせる黒いお洋服の時には専らゴールドをドキドキ


時計も黒のベルトのものに変える時もあります



暑っ苦しい…アセアセ

と、感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、夏の黒、良かったらトライしてみてくださいね。

黒いリネンのワンピースの素敵さと言ったらキラキラキラキラキラキラ


おすすめですドキドキ



オンラインショップではお洋服の販売はしておりませんが、茅ヶ崎のショールームmini店にて衣料品も販売しておりますキラキラ

オンラインショップには載せていないアクセサリーもありますので、ぜひお立ち寄りくださいドキドキ


ではでは

Meg