4月3日に8年間を過ごした大好きな街、茅ヶ崎で新しいお店をはじめることになりました。



1月の初頭にこんなお店があったらいいかな?と構想がひらめき、思い立ったら吉日、すぐに物件を探し、バタバタと準備し今日に至りますニコ


だから新しいお店を始めようビックリマークというところからまだ2ヶ月しか経っていないのです。


新築のメゾネットタイプの物件で、下は9坪の小さなプライベートサロンのような店舗に2階はオンラインショップの事務所を構えます。


商品をあれもこれもとぎっしり詰め込むのは今のスタイルにあっていないと思うので、私がいい!!と思ったお洋服を少しだけ取り扱い、そして化粧品とお洋服はリンクしていると考えていますので、化粧品は個々に合わせたパーソナルなカウンセリングができるようなお店を目指しています。


今までのお店だと多くの様々なお客様がいらっしゃるので、このようなサービスができませんでしたが、路面だからできること、そして私だからできることを最小限だけど最大限に対応させてもらいたいなぁキラキラと思っています。



miniについてもっともっと書きたいことはあるんですが、なかなか頭の中が渋滞ぎみで…


小出しにして書いていきたいと思います。





Meg