いよいよ今日から3月!!

店のリニューアルや、新しいお店の準備やら、今月から今まで以上に忙しくなりますガーン

どんなに忙しくても、ご飯を作れる環境である限り、ご飯を作りたいんですよねねーあせる

今月からは一切作れない日が多くなるので、作れる時は栄養のバランスを考えて作るつもりですニコ

というか、忙しい時ほど作りたくなる人なんですねーあせるあせる


そんなこんなで今日のランチはタンパク質を多めにしたメニューで


✔️親子丼
✔️大根とツナのサラダ
✔️具沢山のお味噌汁

ツナは1缶でタンパク質11.3g!!


油も少ないしヘルシー!!

お味噌汁には、にんじん、キャベツ、玉ねぎ、しめじ、菜の花を

鶏肉とツナでタンパク質、お味噌汁でお野菜たっぷり!!

さて、午後も頑張りましょう

ではでは


Meg