12月ももう中旬に入ろうとしてますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
年末は何かと忙しいですよね!
 
でもそんな時でも女性は綺麗で
いたいものですよね✨
 
今日は日頃、私が愛用している
アイカラーをご紹介したいと思います。
 
 

 
まずはこちら
 
 

 
 

 
アディクションの#48
 
こちらを大きめのブラシにたっぷりとり、
瞼全体に。
この時眉のアンダーラインにまでしっかり
塗ると、眉毛の輪郭が際立ちます🧡
 
次に
こちらを
 
 

 
コスメデコルテ
アイグロウジェム
BR382
 
こちらは中指で付けます!
人差し指でもいいんですが
中指の方が力が入らず綺麗に伸ばせるかと
思います。
 
広範囲に薄っすら伸ばしてから
まつ毛の生え際にしっかりめにのせると
キラキラが綺麗です。
 
ここまででもOKなんですが、
私はさらにこちらをプラス
 
 

アディクションのアイシャドウ
#62
 
デコルテのアイシャドウがキラキラに対して
キワに使うアディクションはマットなブラウン。
 
 
このアイシャドウを付けていると
簡単なのにお客様から
 
何使ってますか?
 
同じのが欲しい!
 
と言われます。
 

 
手の甲ですが…
 
こんな感じのグラデと質感に✨
 
 
簡単に綺麗に仕上がるので
ぜひ試してみてください😊
 
全て私のお店で取り扱っている商品です。
 
 
それではまた😊