娘おすすめの髪用美容液 | 50代からの生き方メソッド~自分だけのコンパスでもう迷わない~♡ema_room

50代からの生き方メソッド~自分だけのコンパスでもう迷わない~♡ema_room

女性の再雇用のロールモデルがいない!リタイアして隠居生活も送りたくない。どんな働き方が自分らしいのか。
これからの人生を悩む働く女性に,より充実したシニアライフのためのあり方を、キャリアコンサルタントのemaが丁寧な暮らしを通してお伝えします♡

 

娘二人が「これイイ!!」と言っていた髪用美容液。

CosmeKitchenで見つけ、早速買ってきました。

 

giobanni 2chuc FRIZZ BE GONE

娘たちは,ブロー前につけると

髪がサラサラになるって言ってたけど

私には髪がまとまるって感じ・・

スイートアーモンドの香りがいいです。

 

 

え,もう買ったの?と驚かれましたが、

良いと聞いたら試してみたいし、

モタモタしたくないって思うんですよねニコニコ

 

モタモタしたくない理由,ひとつ目は

推薦者が,今回は娘たちということで

ハッキリしているということ上差し

 

インターネットではおすすめの商品が

次から次へと広告で流れてきますし、

インフルエンサーやアフィリをされているブロガーさんも多いです。

 

たぶんどれも「良い商品」なんでしょうけど、

つい「ほんとに?」って疑いたくなっちゃう。

こうなると、商品を誰が推薦しているかが

重要になってきますよね。

もしかしたら,AIかも・・

その人が、どんな経験に基づいて勧めているのかを

見極めるのが大事だと思います。

 

モタモタしたくない理由,ふたつ目は

時間は有限だから上差し

欲しい物があるのにあーだこーだ迷いすぎるのも、

時間がもったいない気がするんです。

 

私は50代になって余計にそう思うようになりました。

モタモタしていたらすぐに年を取ってしまうのでダッシュ

若さキープするには,今ほど若い時ってないわけだし・・

 

もちろん高額なものは買えませんが、

プチプラなら,最近悩まずに買っちゃいますね。

 

最後に

 

モタモタしたくない理由,みっつ目は

50代は定年が近づくと収入も有限になりつつあるのです上差し

年金生活になったら欲しいものも買えなくなるかもーガーン

 

そう思うと,収入のある今のうちに

買っておかなきゃって気になりますね~不安

 

・・おっと,この発想はヤバイかなタラー

 

 

さてさて,

GW2日目は,ひとりで迎えた朝でした。

朝ごはんは,フルーツとヨーグルトを層にして

フルーツヨーグルトを作りましたハート

シリアルも入っています。

 

パフェみたいになりましたラブラブ

こういうの崩して食べるのって,楽しいよね~音符