秋の気配と右から左 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

お盆が終わり…夜涼しくなったな🌬️


虫の声…♫


お風呂おねえの家に入りに行くので外の変化に気づきます。


月もきれいね🌕️✨️


秋の気配…秋がだぁーいすきなのでウキウキします🌰


コキアの茎が赤らんできた。


8月の楽天カードの引き落としが50万近いwww車購入時に30万カードを切り、車検で10万近く払ったのでポイントがドカンと入りました目がハート


でもね…右から左www


母の誕生日があり、サコッシュが欲しいと言われポイントで購入した 

 スマホがさっと取り出せて小銭入れハンカチ位が入るのがいいとの事でこちらにしました。



この店の何がおすすめかってーと

自己都合での返品交換🆗ポーン✨️

イメージ違いとかでもいいんだよびっくりマーク1年保証もついている…サイコー


色はシルバーが良くて、在庫無くて待つ気でいたが、その日のうちに再入荷。

無事ゲットできました



昨日クロス入れた。

セブンの優待欲しくてSBI証券の在庫はなし。日興の方でクロス入れました。

日興の方が手数料が安いのがありがたいね。


ラストハイエナは2個狙っていて日興の方は残高厳しそうなのでSBI証券でと思ってます。


日興はセブン、ココイチ、コメダ入れてます。SBI証券は売るに売れないジェイフロントがあるので8月の優待はけっこう賑やか目になってます。

支払いの明細などパソコン入力したが、生きるってお金かかるなぁ💸って
いつどこの時代に生まれようが、富裕層以外はみんな同じこと思ってるんだろーね。

最近のプーコはここがお気に入り