劣等感 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

朝セブン銀行を売り払った。
420円でしたwww
遅くとも早くともたった100株では🪙だから早売でも後悔ないです。

セブン銀行も買収とかなら泣けるね


恩恵のないポートフォリオでございます
余力が200万になりました。

今日ね、いろいろあってメンタル面できたね。仕事ってなんなんだろって思ったよ…もう何度も言ってるけど、株で億リは無理だけど月1万でも3万でも副業で利益あげたいって強く思った。

それか猫派LINEスタンプみたいに、誰かのツボにハマるようなモノとか作れたら幸せよね。今の私に誇れるものが何もなくて…

劣等感の塊です💩


びっくり顔の黒プーコちゃんwww
いるだけで癒やされる。
特にこんな風に弱ってる日はしみるぜ