ベトナムとCostco | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

ガチなベトナム人の店に母と行ってきた

怪しげなお店で入るの躊躇したwww

あんま空調きいてなくて暑い


ただただ暑い大泣き


わたしは牛肉のフォーにした

牛は柔らかく臭くはない。

なにこの野菜…サラダ?
なんかクサいと思ったらエゴマ…レモン絞って食べろっつーの?本場はそうなのか…

フォーは後味になにかひっかかる…かな
基本不味くない…が食べ慣れない味しょんぼり
全部すすり切りました

母は海鮮チャーハン
不味くないって言っていたが脂っぽいので食べきるのが難しかった。
食べきると気持ち悪くなりそうなので控えさせてもらいました。
二人で1760円でリーズナブルです。

ちょっと私達はベトナム料理は得意ではないかもしれないとゆうオチ

その後Costcoでたくさん買ったよ。
なんか空調弱くて暑かった。

アメリカンチェリーとライフドリンクの炭酸水、他にもたくさん買って28,000円程。どこか出かけるわけでもないので、みんなで食べれるしCostcoはある意味レジャーだよ


お寿司買った。ファミリーパックって海老とかカツオ、ホタテ苦手で残りやすいのでやめて、サーモンのみができた。
サーモンのみは24貫だから少したりないので追加でマグロとサーモンの寿司も買った。

マグロが4切れしかないのにおばーが3切れ持っていって母とまじあり得んよねってなった。


好きじゃないものは残してくるのにマグロばっか食いやがってってのが正直なとこです。
卵焼き焼いた
不味そうに見えるがホルモン炒め
これうましだよ。ただ焼くだけwww

母とスプリングバレー半分ずつ

一人1000円位で食べれるお寿司とおかず幸せだわハート