楽天カード支払い…47万 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

8月の支払いがとんでもない


なんと


いまのところ47万笑い泣き

内30万車の頭金9.6万は車検…支払先はオールディーラー🚘️



もうお金入れてあるから何の問題もない。4700ポイントゲットだぜぇ笑ううさぎ



盆休3日間あるのでずらし旅8月週末に1日くっつけて三連休で群馬へ行こうと思って計画中。帰りは軽井沢通るコースかな。

圏央道って休日割がなくて深夜割のみなので深夜割使わないと損です



日月ってホテル安いはずなのに…しょんぼり

まだ夏休みだからあんまお得な感じがない。1日ホテル、1日車泊にしてみた。



新しいスペーシアでの車泊✨

 
オプション5万ついていた。
割引率高めるために、これもつけてやった。めちゃ高いけど純正なのでおさまりいいはず。
今年のテーマやったことない事にチャレンジなので今回の旅行も、はじめていく場所があります。


軽井沢って意外と行くとこない
って思うのは私だけかしら


軽井沢銀座…行った。

軽井沢アウトレット…挨拶代わりにいく。

ハルニレテラス…特に何もない。

ツルヤ…必須www

めがねばし…見たような記憶


軽井沢ってごはんの物価も高い、おしゃれなまちだから仕方ないけど
おしゃれでグルメなマダムが、お蕎麦の草笛の記事書いていて、くるみダレとおはぎが美味しそうで目がハートびっくりマーク

行きたいって思ったら佐久は定休日だった真顔ガーン昼に小諸まで行くとその後困っちゃうし

難民〜👣


とりあえず軽井沢アウトレットとツルヤは決定してるけど、面白みがありません。

軽井沢で有名じゃないなにこれ〜ってとこないのかな、あったらこっそり教えてください。