それな… | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

https://ddnavi.com/interview/1335404/a/


これ…前にも面白いって貼ったけど、最終話私見てなかった気がする

オチが…それな


ってwww


なんだかんたでもうすぐ子供たちが夏休み汗うさぎ親大変だね

8月…休すら決まってません💢
とりあえず1日休みたいって言ってあります。残りは秋🍁

去年の8月は能登と金沢
地震で被害にあったとこも多数…この千枚田もやられちゃったみたいですね

珠洲岬
能登〜頑張れ〜

盆前に車届く。 

私、今スペーシアなんだけど今回も新形のスペーシア

Xにランク上げオートクルーズもつけた。

新形スペーシアが良すぎてタント、N-BOXなんぞ目にも入らなかった。
内装やかゆいとこに手が届く仕様でこれだ!!

って一択ラブ

今のスペーシアは父にあげるから、手放すわけでもないので一番いい残し方になってます。


最近、何時に寝ても7時や8時30分には目がさめてしまい寝れない10時頃母が

それ〜っ

てドアを開けて黒プーコをよこしてきたwwwプーコから久々にねえねえペロペロされました。
相変わらず落ち着かないみたいで…

可愛そうだから一緒にリビングへ
帰りたいのねえねえペロペロだったようだ

プラ転だいwww