18年の車の査定と新車だよ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

母と父のおボロな車を査定してもらった…18年経ってるらしい

まじでボロッボロ。そう考えるとスズキの軽自動車の持ちが良くてすごい事がわかります👏



査定…2万真顔…変わらなかった。

無駄足だった


本契約。残り172万の振込するだけです


車は8月の盆前に来るらしい…

早いねwww


保険の車両入替手続きしなきゃいけない。ネットは自力でやるからできるかな…父の保険は父の会社でやってるやつなので

父はチンプンカンプンだろうからわたしが電話してやってもらいます。


昨日大引け前に注文入れていたやつが約定。トータル9株www

亀の歩み🐢
ポーラプラ転です。
終値

今日こそは早く帰るぞ!!って思ったのに23時30分

イライラしたムキー
こんな生活じゃ心が荒みまくりです