ビックな衝動買いと投信解約…か | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

土曜夜帰ってきて風呂にも入らず寝た。
朝シャンし昼はサッポロ一番みそラーメン

チャーシューとたまご落としただけ

いつもは下品だから鍋さら食べる韓国スタイルですが、昨日はNikkoのおしゃんなボールを使ったぞ笑ううさぎ
見た目800円はするっしょ。


突然ですが昨日、車衝動買いしたwww


今日なんて買うつもりじゃなかったのに…1年で一番安い日ってことで


二年以内に買うこと決まっていたし…父の車検来年3月…早いけど買っちゃったwww


手付金カードで30万切ってきたよ。
現金で払えばゼロだけど3000円分ポイントバックだね。もう少しお金貯めてからのつもりだったのにな…

てへデレデレやっちゃったぁ

母に借りてちびちび返す手もあるけど、それはそれで落ち着かない。母ローンは無金利www
かき集めて一気に払うのかどっちがいいのかなぁ、ついに楽天の投資信託解約なのかなぁ

それはそれで悲しいよぉ〜


新車の納車は早けりゃ8月には来るみたいです。今日も仕事…いきたくねーなぁー

お部屋に黒プーコちゃんおまねきした
そわそわ落ち着かない。

自分の姿見て驚いてるwww
ふとんにゴロンはしてくれず、キョロキョロしてました。可愛そうだからすぐリビングにもどしたよ



1日で1.75%の下げはでかいね

税金抜いても70万はある。


月1万ただカード経由で引き落とされてちまちま買っていただけ、同じ年数銀行に入れていたらこんなには増えていない


でかい恩恵ねニコニコ飛び出すハート