超ロン残とジェラシー | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

月曜から超ロン残DEATH☠


日付変わっちまった…


ほんと終わらない。あれもこれも中途半端で帰ってきた。毎日なにかに追われているしょんぼり魂支部の子は定時ピタで当たり前のように帰ってるのか…これずっともやもやしてるんだよね


疲れたな…


休みたいな…


甘いものでも食べて癒やされましょうか

通りもん貰ったんだよねニコニコ飛び出すハート


黒プーコがかわいくて、毎日なでなですりすりしちゃいます。母に嫌われるからやめなってよく言われるけどかわいいからベタベタしちゃうwww

足がキャワ〜ハート

いつも私が行くとそっぽ向きます
私の時は…めちゃ迷惑そう

母にはプーコストーキングしてかまってかまってする、何度もねえねえちょんちょんして

母がプーコに
🐷ちゃんにもやってあげな〜って言うが来てくれないからね。

私にすり寄ってくる時はゴン太のササミチップキャラメル味を持ってる時だけ笑い泣き


姪っ子最近プーコと散歩いくし、週末は一緒に寝てるから好かれてるらしい


めっちゃジェラシーです