gucciユウゾウと犬吸いはリスキー | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

マジでさ、毎日毎日残業…さすがに嫌になるしょんぼりさっさと帰りてぇ〜。


イライラするから家ついてお菓子とか食べちゃう怒り

マンパワー不足かつB…C…

大学生のバイトばかり増やしてくれても教える手間ばかりで逆にめんどくさい。


昨日に引き続き文句しかでませんゲロー



楽しみはいつ決まるかもわからん夏休みと僅かながらのボーナスかな。


去年同様3日間休みあったら8月とは言わず7月に入れてやろうかな…


7月なら三連休にして長野と新潟あたりに行きたいな。あと2日は10月あたりの週末と絡めて紅葉の時期を選んで東北旅行したい。

4月は桜がとっても綺麗だった。
10月は紅葉がみたい🍁
こんな感じでみたいなぁ〜

東北は寒いからしっかり防寒必須だね。
私の車のラストランになりそうだよ

 

株…ちーっとも恩恵もないネガティブ


かわなきゃ増えないよねwww


こんなかわいくダンゴムシになられたら…吸いたくなるwww


でもねウチのコめちゃんこクサい笑い泣き
くさすぎて吸えないからね
今日顔クンクンしたけどなかなかの獣臭で嫌がられました。

ただでさえ最近嫌われてるから、嫌がることは慎もうと思います