給料日と嫌われる女 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日は給料日💰メッチャ嬉しい

朝から残高照会…ぉお酔っ払い



…結構ある。6月後半恐ろしいほど残業してるし、早でもしてる。

毎月の貯金とは別に、コツコツごはんバイト代や残業代をプールしてます。


今回で結構貯まってきた💰✨

秋にまた東北へ行きたいのて旅貯金

ボーナスもわずかながら出るはずなのでこちらも貯金しつつ楽しみたいと思います。


しあわせのなんちゃらとかゆう、だだ下がりの意味ないやつ売ってその分ニッセイを買いました。
投資信託せっかく増えてますが売るのかな…惜しい
どうしよう。どこから車代こねくり回そうか悩ましいです💸


私激オシのこのスタンプ↓
母にもプレゼントした。最初はかわいくないっていってたが、今では気に入ったらしくかなり使いこなしている。
このクリエーターさんのセンスマジで大好きハート投げ銭したい


あとね、ヒグマちゃんおしっこ覚えたお願い
まだ最終形の開けっぱしで出来るまではいかないが、そろそろだなって思う時間にケージに入れて

しっこって言うと、2分以内ひやる

しっこ出たらすぐケージから出すを繰り返していて。クリア出来てます
あとはケージオープンにしてても自分でできれば完璧だね



 ペットショップで100円で投げ売りされていた、これ↓ 

 ヒグマちゃん好きみたいで…ウチのコ卑しくはないのにコレ出すと来ますwww


ササミチップなのにキャラメルしょんぼりアセアセ

正直まずそうだなって思ったが甘じょっぱ系なのかな、手軽なのであげちゃいます。


 メール便の送料250円かかるがペットショップにももうなかったので買いました。アマゾンも調べたが110円でだしてるとこはなかったよ

4個まで入るみたいなので4個買っときました。ヒグマちゃんから嫌われてるのでおやつで気を引こうと想います。