ケチトリップとお得活動 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

サービスエリアに着いたのが2時20分位、朝6時に鞭打っておきて井村屋のMOTTAINAI屋へ行きました。



井村屋って津が本社なんだね凝視知らなかったびっくりマーク

ここの敷地内で月の土曜日に開催されるみたいで、スケジュールもでてます。


この事を書いているブロガーさんの記事みて7時に着くように行った


7時過ぎちゃったけど(笑)

猛者がいて28人目だった。
8時ちょい前に配布された。
時間あるからローソンやセブンが近くにあるので朝ご飯買いに行った

ローソン🍙350円以上買うとお茶くれた
生茶Lichにしました✨



めっちゃ美味しそうなパッケージで
ローソンって販促うまいな

って思うけど、添加物がすごい(笑)
食べるとあんまり美味しくない。
これなら私はセブンのもち麦おにぎりが好きです。
ついでに6末まで引き換えの出光のアプリで当たったからあげ君も引き換えた。


オトクな感がありウキウキしたひらめき

時間になり買いに走りました。
ほんとな肉まんとかアイス買いたいけど確実に無理なので見向きもせず乾き物へ
110円のお手頃なやつがあり一人5個までの個数制限ありました。


規格外って…どこが?

全くわかりません
まじで引くほどかった。
日持ちするし、あんこは父母が大好きなのでたくさん買っちゃった


お友達にあげるのも🆖らしい。
自宅で消費が基本みたい


その後はうなぎやさんへ名前を書きにいく鉛筆津ウナギってめちゃ有名で
うなふじ、新玉亭、谷本などちょろちょろ食べに来てます。


今回は前行って、人気すぎて食べれなかったはし屋です。


おっそろしいほど並ぶ店です
1巡目で入れました

中うなぎ丼。ウナギ3切れで2090円
めちゃ安くないびっくりマーク

大の4切れでも2695円かなり破格だと思います。

ここはねふっくらパリって感じ…
関東よりな上品な感じ


私はパリパリ系が好きなのでちょっと好みではなかったです。このお値段でおいしいウナギが食べれる津はすごいよね


その後はお寺へいこうと思っていたが、疲れてしまってお昼寝して、本屋行ってコメダへ。
アイスココア。
アイス乗っちゃってます(笑)

コメダの株主優待コメカでお支払い〜🪙

二日目も車泊してお寺へと思ったが、1日目が寝苦しくて2日も車泊嫌だなって思って帰ることに

帰りました…ごはんは閉店間際のスシローへ(笑)2、3個つまむ程度が

おいしいから食べちゃう🍣
この店は出来がひどくてネタが転がってるわ、シャリはぼーろぼろ

だけど味は悪くない
閉店間際だし文句も言わず食べて帰りました。


夏の車泊は高原でないとエアコン入れなきゃいけないし、ガソリンくいます
夏が苦手なのでウキウキしない


友達がお寺行きたがっていたので
悪いことしてしまったな…
ちゃんと計画立てて少しもてなそうと思います。