幸せの香り | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

楽天で買ったケージ。あす楽のはずなのに届かないむかつき届かないならここでかわなかった


嫌な予感…


もう一つ買ったやつが1から3営業日かかるやつ…


まさかの同梱驚きびっくりマーク取り寄せ品と同梱とかまじありえんよね。

あす楽だから買ってるって考えないのかな…しかもショップ土日休みだからしばらく来ないと思ったほうがいいね

 

やっぱりこうゆう面でAmazonは安心。クズ業者も多いけど配送は早い。

この件で二度と楽天使いたくなくなった



しかたなく犬と私リビングで寝てる。

寝ていたのにごそごそうごき初めてから高速回転後シートの上でしっこした

すごいじゃん。


その後しばらくしてから、また回転系からのしっこの隣に💩した


驚いた。


すごいじゃん。たまたまかな…


すぐさま汚物片付けて新しいシート敷いた。寝たり起きたりごそごそ


ケージがないから心配で一人にさせれない。



私まだ風呂も入ってない。

歯磨きとメイク落としのみするしかない



明日名古屋行くのに寝不足確定だよ。

この長座布団がお気に入りみたい。

めいっ子に冷たい枕カバーもらったらしくそのうえでフーフー寝てます。
めいっ子ブリとか臭い系すきで犬もいいにおい、魚みたいなくさみがいいよねって変態発言してました。

一人にできないから風呂も入れない
仕方なくいっしょに寝てます。お隣で臭ってますね(笑)幸せの匂いかな
夢をみてるようで鼻息でわかる。

母よりはすんごい静かだけどね。