黒プーコいらっしゃーい | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日がお迎えの日

正直お顔はおブス気味、お口もくさいけどかわいい〜ニコニコ飛び出すハート


ついでに動物病院へ行ってきました。

とくに悪いとこもなくて良かった。

待合も抱っこで全然オッケーほかの犬にも興味無いから吠えない。



毛玉だらけだったから丸刈りにされたけど、もう少し伸びたらトリミングしてもらいたい…顔がガッタガタ(笑)



こうやってペトってくっついてきます。
誰でも良いみたい

この通り。
ほんとに人が大好きだからそばにいればさみしくないみたい。ごはん食べてても欲しがりはしない。

後は💩問題だけかな。
廃盤品で安くなっていたから買った。
友人から着色料使ってない肉とかではなくチキンとか材料がきちんと書かれてるやつにしろって言われて

みたらセーフだった。
カリカリ苦手って聞いていたけどガツガツ食べたよ(笑)今体重が3.65キロ
少し痩せてるから4キロぐらいならいいって言われたからおかわりあげた。
うちに来たらでぶるぞぉ〜

手からは食べてはくれなくて、皿に入れると食べます

さぁ今から仕事行ってきます