虚しさが止まらない | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

…朝10時に早でして早くかえれるわけでもなく、午前様


昨日やり終えれるはずだったのにバイトが急に休む。ほかにもありえない事があり私も現場行って動けなかった

明日期限のやつまだ終わってないからね(笑)ギリで仕上げる。



銀行の締めもあり、先輩もそれ以外にもいろいろ頼まれてるし、私が先輩の仕事できるわけじゃないからできることをやってきたけど

どれもこれもめんどくさいこと多くて進まなくて


早出したのに午前様ってなにやってんだろって虚しくなった。


こっちが大変って言ってるのに、男性社員は誰も手伝ってくれない、それどころかほかの用事押し付けてくる

やらなきゃ滞るのは目に見えている


放置するのが正解だったのかな…



来週からも外回りあるバイトは気軽に休んでくるしどうでもいい時には来るくせに、ここぞと言う時に休みやがる

…負のループ



疲れた…株どころじゃなかった。





とっても虚しい…