優待品とクロス費用と下準備 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

マンダムの優待届きました

結構豪華。
とくに嬉しいのは制汗ロールオン。
脇汗気になる時期になったからね(笑)
マンダムなので、男性化粧品が入ってます。私も男性のように脂っぽいのに乾燥するので、この化粧水はつかってみたいと思います。

クロスさまさまです。



クロス費用の違い…やはりSMBC日興証券安いね✨


パンパシでみてみたらこんなに違う…
これはSBI証券でやるのがバカらしいね。とりあえずSMBC日興証券で昨日トリドール入れて、今日は物語入れました。

企業からすりゃ私はダニな存在ですが、許してくんちぇ〜泣くうさぎ


我が持ち株は…

冴えない、おいてけぼり…

仕方なく放置します。


今日黒プーコに会ってきた。
目的は胴回りをはかりたかった
暑いのに扇風機で、倉庫みたいなとこの檻にいます。行ったら出してくれた


首周りも聞いてた通り20㌢でした
胴回り36㌢のスレンダーボディー。
小柄ですごい毛玉だったから毛を丸刈したら痩せちゃったみたいだよ

職員さんにフードも聞いてきた。
ドライだけだと残すからウエット混ぜてやると完食するみたい…
ホームレスなのにグルメ汗うさぎ

性格はかなりかまちょの甘えん坊なんだって。他の子触ると私は私は?って鳴いてアピール。 
触る時に唸らないし、噛まない

かまって、かまって…って飛びついて来てくれます。子供でも大丈夫だからうちにはちょうどいい

名前は決まった?って聞かれ
◯◯ちゃんと伝えたら金曜までその名前で呼びますねって言ってくれました

Amazonで買った首輪とリードセット
めっちゃ安っぽい(笑)
…写真撮るのうまいな(笑)

赤線の入りが少ないと可愛くないね真顔

リードもこんなんじゃちぎれそうだわ(笑)あとハーネス探してるが、ピンとくるのがなくて
こうゆう軽いのがよさそう
抜けにくいやつ買いたい。

ケージまだ買ってない。
引き取りまで日にちも少ないから早く決めて万全でおむかえしたい