情けない話…株もチョコザもひよる | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

チョコザップ…むいてないかもしれない。

比較的いつもより空いているってあったから行ったのに駐車場満車


話しちげーじゃん大泣き混んでるじゃん


家から近い店舗は狭い…

少なからずこの車の台数のニンゲンがいる…無理無理無理

入らずにすごすご帰った



私の理想3人位(笑)

一回もまともに行けてません。


いつならいないんだろ…


夜は若者たくさんいそうだから嫌なんだよね、若者怖い(笑)これは朝いくしかないな。




株もね…こんなだからね

つまんねーのなんの…置いてけぼりよ。
なさけないね