決算悲喜こもごも | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日はトライアルの決算だよ
こわいこわいこわい爆笑
武田がこのネタで上がりました。

NISAで買ってるのでプラテンしたら売りたい。資金拘束の額がでかいのがイタイ。もともとただの配当狙いで買ったのみ、ジャンル的にもよくわかんないから好きじゃないんだよね。



私は身近な物がすきなので小売や飲食にになっちゃう(笑)

黒崎播磨は渋いですがスズキがインド好調で上がってるので播磨も捨てたもんじゃないかも知れない。


浮上するのを待ちましょう。

明日は久々にМちゃんと、モーニング(笑)仕事前にモーニングってとこがいいっしょ笑ううさぎ


今月誕生日だった気がしたのでツルヤでカレー好きのМちゃんへカレー買って、あとは家族で楽しめそうな食物にしました。


ランドリーで乾燥かけて朝活してますニコニコ

今のコインランドリーってアプリ落としてそっからペイペイとかで払えるのが便利