亀と水前寺清子 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

こつこつ投資信託。
45.73%の含み益となりましたほんわか
コツコツやってきてよかったなって思ってます。

NISAの投信
こちら毎月3万ずつ積立してます。まだ生まれたての赤ちゃんね立ち上がる

資産増えねぇ〜…ずーっと水前寺清子してます。

黒崎播磨の決算がいまいち


年間配当未定らしい

明日売り込まれるのか…頭痛い
トライアルも明日決算…怖い
 
姪っ子からこれが来た。
母の日(笑)姪っ子の母じゃないけど、
うちの母にもあげたみたい
贈り物スキはオネエの血を受け継いでます。。

さっそくキャンメイク使ってみたけど発色いいし使いやすい色で役に立ちます。
ありがとうニコニコ飛び出すハート