リードルショット…使用中止します | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

リードルショット問題なくつかってましたが、なんかだんだん肌荒れするようになって、最近は顔のかゆみが酷くて掻きむしるほどとなりました。



昨日の夜は痒すぎて知らぬ間にかきむしったり顎を叩いていたよう

 


朝はリードルショットやめてメイクして出勤したけど、かゆくてかゆくて 


ポリポリガリガリかいちゃうの


クビもかゆくて



服の布が触れるだけでかゆい



さっき見たら紫になっていた

これファンデしてこれだから…やばいよね

即、風呂いって落としたけど、おとしてもかゆいし、シャワーの水があたってもかゆい

姪っ子たちがもらった泡の保湿剤があったのでそれのみ塗布
保湿剤ベトベトに塗ったら痒みが少し和らぎました。

小林製薬の紅麹の件もあるので、これもただちに使用中止します。

分だり蹴ったりといえばこちらもね
TRIALさん…そりゃいつも上がるのはないと思っているが、明日も厳しいかもしれない。

 評価が270万割ったね
今日も武田を10株買い増しました。

こちらの積立NISAの含み益
8.23%です。
毎月3万突っ込んでます。早いとこ楽天の投信より増えてほしいな