ドスンドスン…重たいながらも | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

TRIALが輝いております✨
地味に10株武田を買い増しました。1単元目処に下げてるなって思ったら入れていきます。
TRIALはコロンビアのような派手さはないですが、地味に地味に伸びてくれています。 重たいからね



コロンビア最後剥がれていた…これが私よぎって辞めたんだよね。指値しときゃいいだけなんだけど(笑)
剥がれても明日も上がれば問題ないが、わからん

とりあえずTRIALを大事に育てます🌱
黒崎播磨もしょんぼりしてます

この含み損がなきゃねぇ280万も近いのにね…タラレバ


私のファーム🐖のラベンダーコーナーに母がいらんといった花を植えた。
華やぎました✨

ロケットは花が咲いてボーボーになったので抜いた、ディルのみ残してこの子達を仲間に加えたよ

九条ネギとニラも植えた…可愛くないね
でも2つともおいしいのだ

最近野菜生活のこのスムージーがお気に入り。このシリーズめっちゃうまい
ジュースだからデブるし果糖だから飲み過ぎに気をつけないとね煽り

KAGOME天才だと思う